事業内容

現場スタッフが最も重要!働いてくれる人達が楽しんでくれる環境をつくることが成功の秘訣

事業がうまくいかない原因は多数ではありません、突き詰めれば一つです。

徹底的に分析を繰り返し問題を明確にし、解決に向けての最良の方法をご提案致します。

ホテルの現状、財務状況を把握し市場状況を分析した上で最適な戦略をご提案を致します。人材育成に関しましても独自の手法で改善を行います。

ニッチリッチ株式会社

施設の状況、設備を把握したうえで執るべき方向性を導く

ハードの十分条件が揃っているのに集客ができないため価格を下げて収益が減ってしまうケース。
ハードの老朽化が進んでいるにも関わらず値段が割高に設定されているため顧客を逃しているケース。
など施設状況・設備・立地などの見直しを致します。

ニッチリッチ株式会社

ターゲット・サービスの再確認

顧客の利用目的とホテル側のサービス提供のズレが生じていたり、ホテルが設定したターゲットがズレてしまっているケースなどがあります。
以前は集客できていた事実があるかもしれません、しかしながら現在マーケットの向かう方向性は様々であり、顧客の嗜好も瞬時に移り変わっていくのが現状です。常に一歩先を見据えた先取りマーケティングにより現在の顧客も未来の顧客へと繋げます。
まずは貴社の強み弱みを明確にし、市場の再分析、立地からみたターゲット設定をし、基本軸を明確にします。

ニッチリッチ株式会社

財務状況の把握により資金を効果的な箇所へと注入し、最少のコストで最大の効果を狙う

資金注入すべき所を躊躇して顧客を逃している状況は多々存在します。
投資に対するリターン・回収期間を的確に予測し、顧客・従業員満足度を共に上昇させていきます。
投資資金不足の場合は現在あるものを最大限利用し投資資金を蓄積致します。

ニッチリッチ株式会社

人材という財を人財に変え、仕事を志事へと変えていく教育を提供

ホテルにおける成功要因の一つ、リピーターを創出するということにおいても最重要となるのが人によるサービスとなります。
宿泊料金の高い施設のサービスが良いのは当たり前です、「金額から考えてこんなサービスは期待していなかった」という部分から顧客の感動は生まれます。決してお金をかけたサービスである必要はありません、ちょっとした工夫、努力で人を大きく感動させることができます。
顧客の行動を先取りする接客力、クレームに対する柔軟性を高めるノウハウを提供いたします。
自らが考え行動できる自立型の教育により材料としての人材でなく財産と思える人財を創出し、志を持った一個人としての志事を楽しめる環境を整えます。

ニッチリッチ株式会社

台東区・墨田区・文京区で70室以下のホテル・ホステルを対象に運用受託・コンサルティングを行っております。

上記の様なことでお困りでしたら当社にご相談ください!
台東区・墨田区・文京区で70室以下のホテル・ホステルを対象に運用受託・コンサルティングを行います。
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