ニッチリッチとは?

現場を強化し、集客を上げる!一番大切なのはそこで働くスタッフのモチベーション、スキルが大きく影響します。

「以前はホテル・旅館業界で働いていた」というコンサルタントとは違い当社は現在も海外のお客様で賑わうホテルを運営している為、ホテル経営のリアリティーが実際の集客へと結びつきます。

日々変わっていくトレンドにも敏感に反応しリアルタイムで情報が収集され蓄積されています。一言で外国人集客と言っても、国によって文化、習慣、感動するサービスも様々です、狙ったターゲットごとの対応の仕方、マーケティングの手法も変わってきます。

ニッチリッチ株式会社

また一からホテル・ホステルを作り上げ開業する場合は最初から宿のコンセプトも決められ、それに沿って運営していく為、通常成功確率は格段に高くなります。
しかし当社は既存の物件、他社が企画したレイアウトという非常に限られた制約の中で結果を出しています。古い施設・日本のサラリーマン向けの施設・ラブホテル・保養所などでも、その状況の中でも最大限の結果を出していきます。

近年様々なメディアに取り上げられているように海外からのお客様は様々な業界で注目されています。しかしながら、ただ待っているだけでは決して海外からのお客様は増えません。そこにはちょっとした”仕掛け”が必要になってきます。

ニッチリッチ株式会社

よく海外からの集客というと、海外向けにホームページを作成するコンサルタント、SNSを利用して集客を試みるコンサルタント、海外に向けて広告を発信することで集客を促す広告会社などがありますが、単体でその様な事を行っても費用が高い割にあまり効果が出ないのが現状だと思います。

フェイスブックやツイッターで多くのファンを集めてもそれが集客に絶大な効果があるかは疑問の残るところです。

なぜならどんなに新規のお客様を集客しても上記の様なツールを使っている以上、現場で上手く対応できない場合など悪い面にも反応し逆に集客を落としてしまう結果になりかねません。

現場、とにかく現場で全ては変わってきます、その為に一番大切なのはそこで働くスタッフのモチベーション、スキルが結果に大きく影響してきます。

当社はその様な点と点だけの改善ではなく、点と点を結び1つのストーリー構築をし、最終的に協力な戦略を創りあげます。

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